センスが光る!ナチュラルでおしゃれな演出のオススメムービー4選

結婚式を盛り上げる演出のひとつと言えば、やはりムービー!会場を盛り上げるようなユニークなものもいいけれど、式全体の統一感やバランスを考えると、ナチュラルかつセンスの光る内容にしたいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、プリンセスネットのラインの中から、ご希望にかなうおしゃれムービーをご紹介したいと思います!

オープニングムービー

グラフィティ

ポップな印象でカジュアルな結婚式にもピッタリなムービー!タイポグラフィを取り入れたデザインはイマドキ感のあるおしゃれな映像に仕上げてくれます。どんなショットもステキな1枚に変えてくれる優秀ムービー。オリジナリティを感じさせながら、センスよくまとめてくれる1本です。

ヴィンテージ

シックでエレガントな落ち着きのあるムービーです。レースをあしらったアルバム風の演出は、清楚で純白な結婚式にピッタリのまさに王道ムービー。2匹の蝶が仲良く飛ひ交う様子やアルバムのページがめくられ、写真が立体的に動く演出は、飽きずに最後まで楽しむことができます。

プロフィールムービー

スクラップ(プレミアム)

スクラップブック風ムービーは写真一枚一枚がきれいにはめ込まれ、おしゃれなアルバムをめくっているような気分にさせてくれます。ガーリーなテイストでありながらも、甘過ぎず、全体的にバランスよくまとまっているので、かわいい演出を希望するカップルにはオススメのムービーです。

フラワー

写真にお花やグリーンであしらった演出は、レースの清潔感もプラスされて可愛くて落ち着いた印象に仕上げてくれます。華やかさもありながら、シンプルでスッキリしているので、コメントの言葉ひとつひとつが観る人の心にすっと届きそう!

ぜひご相談下さい!

お気に入りのムービーは見つかりましたか?

お二人の大切なウェディングだからこそ、自分たちらしいと思える1本をお届けできたらと思います。小さなことでもぜひご相談ください!スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする