【海外挙式専用】ハワイ挙式のお写真を使用した特別感たっぷりのオープニングムービー「THE SEA」

本日も新作オープニングムービーをご紹介します。

今回ご紹介するのは特別感たっぷりのオープニングムービー「THE SEA(ザ・シー)」です。

海外挙式で一番人気のハワイ。でもハワイ挙式で撮った写真やムービーをなかなか披露する場ってなくないですか?

ウェルカムスペースにアルバムにして置いておくだけだともったいないし、現地でのムービーと写真を合わせて10数分程度のムービーにしてもらっても、今度はオープニングムービーにプロフィールムービーに海外挙式用ムービーにってムービーばっかりで退屈じゃないかな?なんて心配も。

そんな方のためにハワイで撮りためたお写真を余すところなくお披露目できるオープニングムービー「THE SEA(ザ・シー)」をご紹介したいと思います。

オープニングムービー「THE SEA(ザ・シー)」

▶オープニングムービー「THE SEA」をもっと詳しく知る

なんと言っても海外挙式をしてきたからこそできるこのオープニングムービー。名所の写真やハワイらしい町並みや海岸線、おしゃれなウォールアートなど印象的な写真がたくさん使えるのでインパクトも抜群。

また実際に挙式に招くことが出来なかったゲストにも、その現地での様子をスムーズに報告ができるので、初めて見るゲストは「わぁ~すごーい」って気持ちでテンションも上がり、現地に行った両親や親戚も「良かったよね~」なんて笑顔で振り返ってくれるはず。

全員が楽しい雰囲気で二人の登場を迎えてくれるそんな特別なオープニングムービーです。

//////////////////////////////////////////

◆価格◆
29,800円~(税別)

◆写真枚数◆
計33枚 ※増減可
・新郎 1枚
・新婦 1枚
・その他 30枚(挙式当時のお写真だったり観光した際の写真など何でもOK!)
・二人 1枚
※その他シーンのみ写真追加もOK(1,080円/枚)
※現像写真・データ写真 いずれも使用可(併用も可)

◆再生時間◆
約3分10秒(規定枚数の場合)

◆音楽変更◆
変更可能
※楽曲変更の場合は別途料金がかかります

//////////////////////////////////////////

それでは早速、
「オープニングムービー/THE SEA」のおすすめポイントをご紹介したいと思います♪

「オープニングムービー/THE SEA」のおすすめポイント

①オリジナリティ溢れるオープニングムービー

まず第一に海外挙式専用のオープニングムービーなんて他社含めて今までどこにもなかったの商品ですので、その点だけでも特別なムービーになります。

年令を重ねると結婚式に呼ばれるケースも多く、「この前の結婚式で同じようなオープニングムービー観た!」なんて感じている人も中にはいらっしゃるでしょう。

でもこのムービーなら絶対にそんな人は出てきません。全員楽しめます!!

だって他社含めこんなムービー今まで初めてなんですから。

②現地のイメージムービーがより臨場感をアップ!!

ハワイ挙式専用ムービーということだけあって、テンプレート部分でハワイを感じさせるムービーがいくつも搭載されております。スタート部分ではハワイ上空からの町並みやワイキキビーチ付近の映像、また後半もハワイの海を感じさせる波しぶきの映像など、ハワイに行ったことがない人でもすぐにイメージが湧くはず。加えて現地での観光シーンや挙式でのお写真をたくさん入れていただければハワイ一色の特別なムービーにすることが出来ます。

③たくさんの写真を短時間で見せることができる

たくさんお写真を短時間で見せられるのもこのムービーのおすすめポイント。

30枚以上のお写真でも、コメントを省くなどしてコンパクトにまとめているため、飽きられることなく多くの写真を見せることできます。

フォトツアーなど組んでいるとどうしても見せたい写真がたくさんあって、でもたくさん入れてムービーが長くなってしまうと退屈されないかなぁ~って心配になるはず。

でもこのムービーはオープニングムービーと兼ねているため、新郎新婦の紹介シーンも含んでいるので、その点においても、「ただ闇雲にたくさんの写真が淡々と流れてくるだけ。つまらなかった。」なんて言わせない工夫が施されています。

特別感×ゲストと楽しめるオープニングムービー

オープニングムービーって結婚式で最初に行う演出でもあるので、ここで流れたムービーのイメージだけ覚えていてそれが結果的に結婚式全体のイメージになってしまうなんてこともザラです。

せっかくお金を出して作るんだったら、いい思い出にしてもらうべく特別なムービーのほうが良いはず。ドレスとか料理だけこだわって他の演出がありきたりなんてもったいないじゃん!

「オープニングムービー/THE SEA」はハワイ挙式を行ったお客様なら誰でも使えるそんな特別なオープニングムービーです。

わかりやすくて準備しやすいけど、特別な内容でゲストを楽しませることができるこのオープニングムービー。

もちろんこの商品も他の商品との同時購入でセット割の適応も可能です。

ぜひ一度御覧ください!!(*^^*)