上品な和風モダンなプロフィールムービー「BEGIN(和風)」が新登場!!

上品な和風モダン生い立ちムービー「BEGIN(和風)」が新登場

先日、上品な和風モダン生い立ちムービー「プロフィールムービー/BEGIN(和風)」をリリースしました。

「和装だけど二人の生い立ちをしっかりと紹介したい」

「和装のプロフィールムービーがあまりないのでぜひ作って欲しい」

そんな声にお応えして、和を感じられる演出やデザインを多数組み込むことで和装専用のプロフィールムービーに仕上げました。

>> 商品ページはこちら

ムービー詳細

◆価格◆
29,800円(税別)

◆写真枚数◆
合計:25~46枚
新郎 8~15枚
新婦 8~15枚
二人 9~16枚
※写真追加は+1,000円/枚でご対応しております

◆再生時間◆
約5分~7分30秒程度(写真枚数による)

◆音楽変更(2曲)◆
変更可能(有料)

※弊社保有の著作権フリー楽曲 +1,000円
※isum楽曲への変更 +4,500円

ムービーのPoint

①和を感じる鮮やかな演出の数々

日本を感じる桜吹雪や梅のイラストまたラストシーンを「つづく」と表記するなど、日本の時代劇やドラマを感じるような演出を随所に設置。全体を通して日本らしさが感じられるようなシンプルなデザインに仕上げました。

②二人からのメッセージが伝えられる

ムービーの頭とラストに、二人からのメッセージパートを用意しました。

二人からゲストに向けての気持ちを伝えるのも良し。
特に用意しているものがない場合は、テンプレートメッセージでの制作も可能です。
※不要な場合は、シーンの削除も無料対応可

③ゆっくりとしっかりと見せられる構成

二人のお写真とコメントをゲストの皆様にしっかりと見てもらえる。これが最大のポイント。

生い立ちパートでは、不要な演出は極力抑えることで、シンプルかつしっかりとお二人の歩みをご覧いただけます。

おしゃれかつ動画に慣れていないような高齢のゲストにもしっかりと見てもらえる優しい構成を念頭に作成しました。

他のおすすめプロフィールムービー

また、プリンセスネットでは、和装結婚式の方に向けたムービーを多数ご用意しております。

■「プロフィールムービー/感謝」

ご両親への感謝をテーマに、生い立ちを振り返りながらお世話になった方々への感謝を映像を通して伝えていくムービーになっています。

おすすめの組み合わせ

華やかな和の雰囲気がピッタリ合うこちらのオープニングムービーとのセット上映がオススメ♪

オープニングムービー
「和ごころ」

価格:24,800円(税別)
2本目なら 合計より10,000円OFF!!

>> 商品詳細ページはこちら

2本目は10,000円OFF、
3本目は20,000円OFFと
頼むほどお得になるうれしいセット割や早めの準備で5,000円OFFの早割が超お得!!

プリンセスネットのインスタでは卒花嫁さまたちの制作実例のご紹介やおトクなキャンペーン情報など結婚式準備に役立つ情報を定期的にお届けしていますのでぜひチェックしてみてください♪

プリンセスネットの公式インスタはこちら

日本に生まれてよかったと感じられる魅力的なプロフィールムービー「BEGIN(和風)」で感動的な結婚式をしてみませんか?

プリンセスネットのプロフィールムービー一覧はこちら