【春夏婚におすすめ】トレンドカラーが素敵な爽やかオープニングムービー「ペールカラー」

2019年最新のトレンドカラーを取り入れたい!友達からおしゃれだね!って褒められたい!そんなおしゃれに敏感な花嫁におすすめのオープニングムービーが新登場。

オープニングムービー「ペールカラー」

▶オープニングムービー「ペールカラー」をもっと詳しく知る

可愛くも上品さも感じられる色合いだから、年齢問わず使用しやすいのも嬉しいポイント。
写真の良さも引き立てるデザインなので、前撮り撮影の写真を使用したいとお考えの方にぜひおすすめです!

//////////////////////////////////////////

◆価格◆
27,800円~(税別)

◆写真枚数◆
計28枚 ※増減可
・新郎 4枚(TOP1枚、近況3枚)
・新婦 4枚(TOP1枚、近況3枚)
・ゲスト 16枚
・二人 4枚(スタート3枚、ラスト1枚)
※新郎新婦の紹介シーンのみ写真追加もOK(1,080円/枚)
※現像写真・データ写真 いずれも使用可(併用も可)

◆再生時間◆
約3分10秒(規定枚数の場合)

◆音楽変更◆
変更可能
※楽曲変更の場合は別途料金がかかります

//////////////////////////////////////////

それでは早速、
ペールカラーのおすすめポイントをご紹介したいと思います♪

オープニングムービー/ペールカラーのおすすめポイント

①おしゃれなフォントとデザインがゲストの目を引く

ムービーのTOPで二人を印象づけるお写真を3枚表示させることが出来ます。キレイに撮ってもらった前撮り写真でも良いですし、日常的な二人を並べて二人の関係性を伝えるのもOKです。中央の1枚を子供の写真にして両端を新郎新婦のそれぞれの写真にすれば、パパママ婚用のオープニングムービーでも使えそうですね!

②ゲストにメッセージが送れる

近況報告という形で写真とコメントを使用してゲストにメッセージを送ることが出来ます。自己紹介でも良いですし本日の抱負や意気込みなどを述べるのもOK!ここでも自分たちらしいアレンジが可能です。

③ゲストに感謝が伝えられる

ゲストの写真とメッセージを表示することで、ゲストに向けて感謝を伝えられます。全員が主役ということが伝わり、会場が盛り上がると共に一体感が生まれます。

おしゃれ×ゲストと楽しめるオープニングムービー

オープニングムービーって結婚式で最初に行う演出でもあるので、ここでのイメージが結婚式のイメージになってしまうなんてこともザラです。

せっかく作ってもらうんだったら会場の雰囲気にも合うおしゃれなオープニングムービーにしたいって思いますよね!おしゃれに敏感な友達もたくさん見ているわけだし(^^)

「オープニングムービー/ペールカラー」は年齢問わずおしゃれな結婚式にしたいって思っている花嫁におすすめのムービーです。

簡単に作ることができて、おふたりの大切な披露宴を明るくおしゃれに彩る『ペールカラー』をぜひお楽しみください。

もちろんこの商品も他の商品との同時購入でセット割の適応も可能です。