【上品に美しく】シンプルでナチュラルなおすすめ結婚式ムービーをご紹介

結婚式を盛り上げる演出のひとつと言えば、やはりウェディングムービーが真っ先に浮かぶのではないでしょうか。

会場を盛り上げるようなユニークなものもいいけれど、式全体の統一感やバランスを考えると、ナチュラルかつセンスの光る内容にしたいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。

そこで今日は、二人の写真をより鮮やかに彩る上品かつナチュラルな結婚式ムービーをプロフィールムービーとオープニングムービーの2点に絞ってご紹介していきたいと思います。

おすすめのナチュラル系プロフィールムービーTOP3

1.プロフィールムービー/エルミア

コンセプトは、トレンド感を押さえたナチュラル系プロフィールムービー。 色鮮やかなエフェクトから始まるスタートシーンでは上品な可愛らしさを演出。生い立ちや馴れ初めパートは、写真やコメントにしっかり集中できるようシックで落ち着いた色合いに仕上げました。シンプルながらもオシャレでスッキリとしたデザインだから、写真の良さを最大限に引き立ててくれるプロフィールムービーです。

2.プロフィールムービー/モダン

コンセプトは、トレンド感あるおしゃれプロフィールムービー。 1つ1つのアイテムを今風のトレンド感あるデザインで統一。また白・黒・グレーなどシンプルでスッキリとしたデザインとシンプルで見やすい映像のモーションだから、写真やストーリーにしっかり集中してもらえるように仕上げています。

3.プロフィールムービー/ペールカラー

明るい気持ちで2人の歩みを振り返る…そんな気持ちをテーマにしたプロフィールムービーがこのペールカラー。 ペールカラーとは、英語で「薄い」を指す「pale」のこと。 ヴィヴィッドカラーよりも淡い色味で、女性らしさを印象づける色の事を指します。このムービーも淡いパープルやピンクなど女性らしい優しい色を数多く使用することでその優しい雰囲気が伝わるようなムービーに仕上げました。

おすすめのナチュラル系オープニングムービーTOP3

1.オープニングムービー/モダン

「モダン」のコンセプトは、人気の韓国前撮りをイメージしたオープニングムービー。
白・黒・グレーなどシンプルでスッキリとしたデザインが、二人の写真をより鮮やかに美しく引き立たせると共に、おしゃれな音楽とシーンごとに異なる様々な動きの数々と相まって、その完成度は1つのCMを見ているかのよう。 2分15秒の映像もあっという間に感じてもらえるはずです。

2.オープニングムービー/ミニョン

二人の専用ホームページをイメージして作成したオープニングムービー「ミニョン」。

ミニョンとはフランス語で可愛らしいという意味。初めて見る人でも抵抗なく見やすいようシンプルなデザインをベースに、登場前の二人の照れくさい気持ちを和ませてくれるような落ち着いた色合いを混ぜたデザインになっています。全体を通しておしゃれに感じるようなイメージ画像が沢山登場しますので、写真に自信がない方でも、安心しておしゃれなオープニングムービーに仕上げることができます。

3.オープニングムービー/BEGIN(color)

コンセプトは、上品ながらも華やかな憧れオープニングムービー。 モノクロシーンとカラーシーンを織り交ぜることによって、上品かつ華やかな印象のこのムービー。上品さでは2人のおもてなしの心を、華やかさでは今日一日を楽しんでいってほしいという二人の気持ちを表現した内容になっています。温かな二人の入場を叶えてくれるおしゃれなオープニングムービーです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

上記以外にもスタイリッシュなかっこいい系だったりちょっとおもしろいサプライズ系だったり結婚式ムービーの中にも様々なジャンルが存在します。

ぜひ自分たちのコンセプトに合わせた映像づくりを行って、ゲストと楽しい時間を共有してください。

ちなみに私達プリンセスネットでも、プロが作る結婚式ムービーということで、合計50デザイン以上の結婚式ムービーを様々なジャンルでご用意しております。

また今だけ期間限定セール(2023年8月1日まで)でいつもよりグッとお安くご購入も可能です。

制作前や制作中のご相談はもちろん、写真やコメントの出し方動きなど様々な調整にもスピーディーに対応しております。

日頃忙しくなかなか準備が進まないことがあればぜひ私達プリンセスネットにご相談ください。

最高の映像となるようどんなことでも全力でお手伝いさせて頂きます。(*^^*)