大人モードで!落ち着いたおしゃれムービーを見つけたい

式の雰囲気に合わせて、ムービーは統一感を出したいですよね。今回は、落ち着きのある演出を重視したいカップルにおすすめしたい、ちょっぴり大人テイストのおしゃれなムービーをご紹介したいと思います。式との統一感を考えながら、ぜひ自分たちらしいすてきなスタイルを見つけてみてくださいね!

プロフィールムービー/フラワー

清潔感のある、白を基調にしたデザイン。グリーンやお花のあしらいは甘くなり過ぎないので、全体的に愛らしい雰囲気を出しつつもスッキリと見やすいのが◎。恥ずかしがり屋のカップルにもピッタリな、さらっと見られる内容がうれしいですね。プロフィールムービーを作るのはちょっと……という男性もきっと納得できる、センスを感じさせる1本です。

プロフィールムービー/はんなり和風

落ち着きを大切にしたいけど、アクティブな印象もプラスしたいカップルにはこちらのムービーがおすすめ。和風テイストのキュートなイラストに写真をはめこめば、大人可愛い映像の出来上がり!はんなり柔らかさを感じる手書き素材のイラストがポイントのムービーです。和をイメージプロフィールムービーは数多くありますが、もっとライトに可愛く仕上げたい方にはまさにピッタリの内容です。

プロフィールムービー/グラフィティ

スタイリッシュなデザインが目を引く、おしゃれなムービー。さわやかな雰囲気で全体を流れるようにストーリーが進み、まるで手作りのスクラップアルバムのよう。コメントや写真の出方に動きがあるので、何度見ても飽きない1本です。少人数のゲストハウスウェディングなど、ナチュラルで飾らない雰囲気の会場によりマッチする人気のムービーです。

いかがでしたか?最近では30代からの大人ウェディングが注目を集め、少人数で落ち着いた結婚式のスタイルを望むカップルも増えている様子。プロフィールムービーも同様に、ちょっぴり大人テイストの品のあるデザインが人気のようです!皆様のウェディングが幸せなものになりますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする