【新型コロナ】披露宴延期に関する特別対応について

こんにちは。

結婚式ムービー制作のプリンセスネットです。

昨今広がりを見せる新型コロナウイルス感染拡大の影響により、結婚式の延期を余儀なくされているお客様が多数出てきていらっしゃることが確認しております。

弊社でもお客様より披露宴延期のお知らせを多々お聞きし、お忙しい中ご準備をされてきた新郎様・新婦様、並びに楽しみにされていたご親族やゲストの皆様のことを考えますと胸が痛みます。

そのような中、ご準備とご制作していただいたムービーをなんとか延期後の日程で問題なく上映できないかということを熟考し、以下のご対応をさせていただくこととなりました。

プリンセスネットでの対応

まずはじめに

今回の対応については、商品をお受け取り頂いた後に、挙式の延期となってしまった場合でも、安心して延期の日程で上映ができるようにとのことでの始めた対応となります。
(オープニングムービーやプロフィールムービーは挙式日が映像内に入っており、納品後の修正は通常行えないため)

特別対応

新型コロナの収束が見込まれるまでの期間、すべてのお客様を対象に、

納品後の「挙式日の変更(年齢の変更も含む)」および「ディスクの再納品」の対応を、送料分(長崎県~ご自宅までの送料)のみのご負担でご対応させて頂きます。

送料例:長崎→東京都の場合 1,300円(ゆうパック着払い)

※配達は日本郵便ゆうパックの着払い便にて発送を行いますので、商品お受け取り時に配達業者へお支払いをお願い致します。

※挙式日変更に伴い、写真差し替えや音楽の変更等をご希望される場合は、別途オプション料金や修正料金が発生します。

補足

①お客さまの映像データについては、挙式日より1年間保有致します。(通常は2ヶ月間)

※上記期間を過ぎた場合については、全てのデータを削除いたしますので、延期の場合は速やかにご連絡をお願い致します。

②挙式日については、無表示での制作もお承りしております。

よくある質問

Q1.挙式の日程が2021年○月○日に延期になりました。オープニングムービーやプロフィールムービーに表示されていた挙式日を変更できますか?
A1:納品前にご連絡頂いた場合は無料にてご対応します。ご納品(配送)済みの方につきましては、再送料(税込 1,100円)のみご負担をお願いしております。

Q2:延期になりましたが、延期日がまだ不確定です。どうしたらいいでしょうか。
A2:まずは担当まで挙式が延期になった旨をご連絡ください。その後詳しい日程が決まりましたら再度ご連絡をお願い致します。(延期後の日程に合わせてスケジュールを調整させて頂きます)

Q3.延期により、出席者がかわりました。オープニングやプロフィールに入れた写真やコメントを差し替えられますか?
A3.コメントの差し替えは無料でお承り可能ですが、写真の差し替え等修正作業が発生するものにつきましては、修正料金をご負担頂く形となります。

Q4:延期を検討していますが、日程の目処が立たないので一旦キャンセルしたいです。

A4.キャンセルの場合は以下の料金をご負担頂く形となります。

  • 制作準備キット発送済み・・・3,000円(税別) ※返送料含む
  • 映像制作開始後・・商品代金の50%
  • DVD発送後の場合・・・商品代金の100%

※ナレーション商品や似顔絵商品については、音声または似顔絵の入稿後である場合は、費用をご負担頂きます。
※画面比率を変更する場合は、ゼロからの制作になりますので商品代金の50%(キャンセル分)+商品代金(新規分)となります。

まずはお早めにご相談ください

延期を予定される場合は、お手数ですがまずは制作担当までご相談をお願い致します。
なるべくお客様にご負担がかからない形でご案内させて頂きます。

お申し込み前のご相談も可能です

弊社プリンセスネットでは、お電話並びにLINE等でもお申し込み前の相談も随時承っております。こんな可能性があるけど大丈夫?など気になることがございましたらいつでもご連絡ください。できる限りのご対応をさせて頂きます。

■プリンセスネット株式会社
営業時間:月~金曜 9:00~18:00
TEL:0120-928-847
公式HP:https://www.princess-net.com/
お問い合わせ先(LINE)
https://www.princess-net.com/user_data/line.php
プリンセスネットの感動プロフィールムービーで生い立ち紹介をしよう!

プロフィールムービー/BEGIN

プロフィールムービー/YOUR STYLE

プロフィールムービー/クロスストーリー