【新型コロナ】披露宴延期に関する特別対応について

こんにちは。

結婚式ムービー制作のプリンセスネットです。

先日発表されました政府からのイベント自粛要請等により、3月をもとより結婚式の延期を余儀なくされているお客様が多数出てきていらっしゃることが確認できております。

そのような中、弊社でも忙しい中ご準備とご制作していただいたムービーをなんとか延期後の日程で問題なく上映できないかということを熟考してまいりました。

プリンセスネットでの対応

まずはじめに

今回の対応については、商品をお受け取り頂いた後に、挙式の延期となってしまった場合でも、安心して延期の日程で上映ができるようにとのことでの対応となります。
(オープニングムービーやプロフィールムービーは挙式日が映像内に入っており、納品後の修正は通常行えないため)

特別対応

下記の対象に該当する場合、納品後の「挙式日の変更」および「ディスクの再納品」の対応を、送料分(長崎県~ご自宅までの送料)のみのご負担でご対応させて頂きます。

※配達は日本郵便ゆうパックの着払い便にて発送を行いますので、商品お受け取り時に配達業者へお支払いをお願い致します。

※挙式日変更に伴い、写真差し替えや音楽の変更等をご希望される場合は別途費用が発生します。

対象

2020年3月13日(金)~5月31日(日)までにお申し込みを完了された方
(2020年3月13日現在、納品前のお客様も含む)

※上記期間は、コロナウイルスの収束状況により延長の可能性あり

補足

①お客さまの映像データについては、原則最初の挙式日より1年間保有致します。(通常は2ヶ月間)

上記の期間を過ぎてからのご相談については、ご対応できかねますので、予めご了承ください。(ゼロからの再制作となるため、再制作料金5,000円+送料にて対応 ※税別)

②挙式日については、無表示での制作もお承りしております。

ご注文前の相談も可能

弊社プリンセスネットでは、お電話並びにLINE等でもお申し込み前の相談も随時承っております。こんな可能性があるけど大丈夫?など気になることがございましたらいつでもご連絡ください。できる限りのご対応をさせて頂きます。

■プリンセスネット株式会社
営業時間:平日10:00~19:00 土曜:10:00~17:00
TEL:0120-928-847
公式HP:https://www.princess-net.com/
お問い合わせ先(LINE):https://lin.ee/mbU1nOK
プリンセスネットの感動プロフィールムービーで生い立ち紹介をしよう!

プロフィールムービー/BEGIN

プロフィールムービー/YOUR STYLE

プロフィールムービー/クロスストーリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする