2019.11.10挙式 千葉県 O様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

結婚記念日にまた2人で見たい

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アンソレイエ(千葉県印西市)

(テーマ①):アットホームな雰囲気で1人1人に”ありがとう”を伝える!

(テーマ②):2人の子供もいるので、子供たちにも参加してもらい、皆に紹介する!

南仏プロヴァンス地方をモチーフにした緑あふれる会場(アンソレイエ)

(出典元)https://www.ensoleille.info/(アンソレイエ公式HPより)

落ち着いた会場で団欒するゲストたち(実際の披露宴の風景)

プリンセスネットを利用して感想

私たちが”動画作成”を依頼する会社を選ぶ際に条件としたのが、以下の内容でした。

【条件】
・プロフィールムービー:家族紹介ができること
・エンドロールムービー:ゲストの名前、メッセージ、写真がそろっていること

また、それをかなえてくれたのがプリンセスネットさんでした。

プロフィールムービー「3STORY」は写真1枚1枚がゆっくりと流れるので年配のゲストの方にも”とても見やすかった”と言ってもらえました。

また、エンドロールムービー「Thank You」は、あえて昔の方々との写真を使うことで、”懐かしい!感動したよー!”と言っていただけました。

結婚式が終わった今でも、”結婚記念日には必ず2人で見ようね!”と旦那と話しています。
素敵な動画をありがとうございました。

最後に、画質が悪い写真を送った際に、それを交換したほうがいいなどのアドバイスをいただくことができたのもとても親切で、ここで頼んでよかったなぁと実感しました。

笑顔でチャペルを後にする新郎新婦

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/3ストーリー

プロフィールムービー
3ストーリー

エンドロール/Thank You