2019.11.17挙式 千葉県 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

最高の仕上がりでゲストの多くが泣いてくれた!

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン

(テーマ):「アットホームで明るく楽しい式」

ゲストの皆がゆっくりくつろげて、楽しい時間を過ごせるような雰囲気を目指しました。

南フランスの結婚の街で、確かな絆を

天井へ続くなだらかなアーチに映る、やわらかな光。(グランアムール教会)

(出典元)https://villasdesmariages.com/koshigaya/?bcd=(ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンHPより)

プリンセスネットを利用して感想

2019年11月中旬に式を挙げましたYと申します。

約3か月前に式場を決め準備を進める中で、プロフィールムービーを残り1か月ほどで作成しないといけない知りと焦りました。

いろいろな制作会社さんと比較させていただきましたが、プリンセスネットさんはムービーの雰囲気も良く、依頼の方法も簡単で、何より3週間ほどで作成していただけるということでお願いをしました。

出来上がったムービーは最高の仕上がりで、ゲストの多くが感動し泣いてくれました。

プリンセスネットさんにお願いをして本当に良かったです。

ありがとうございました。

会場入り口にて記念撮影を行いました

当日の披露宴準備をしている風景

挙式当日実際にムービーを上映している風景

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/LIFE

プロフィールムービー
LIFE