2020.9.18挙式 東京都 T様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

イメージ通りのムービーにできた

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

(テーマ):「楽しい時間を共有する」

落ち着いた空間が広がるチャペル

シャンデリアが輝くラグジュアリーな雰囲気のカールトン

(出典元)https://wedding.interconti-tokyo.com/index.html(ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

お時間がない中ご制作いただきまして誠にありがとうございました。

当初自分たちでの作成を考えていたのですが、なかなか忙しく時間が取れない中だったので、かなり時間がない中での制作依頼となってしまいました。

私達は、オープニングムービーとプロフィールムービーをお願いしましたが、オープニングムービーはとてもダイナミックで会場の皆さんもその迫力に歓声が上がっていました。

またプロフィールムービーについては、逆に会場の雰囲気未マッチしたBEGINをお願いしたこともあり、とても感動的な演出にできたのではないかと思います。(私達はお色直しだったので一緒には見れなかったですが…)

音楽の切れ目やズームの調整など時間がない中でも、希望に沿った形で調整を行っていただけたので、結果的に非常に満足行くものができたのではないかと思います。

また別の機会にお世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。

このお客様が上映したムービー

オープニング/
ロードショー

プロフィールムービー/BEGIN