2020.10.3挙式 宮城県 K様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロール制作)

楽しい時間と思い出になった

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):セントジェームスクラブ迎賓館仙台

(テーマ):「楽しい時間の共有」

セントジェームスクラブ迎賓館(外観)

披露宴会場(イメージ) 

(出典元)https://www.bridal-produce.co.jp/bridal/sendai/sjcg-sendai/(セントジェームスクラブ迎賓館仙台 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

DVDありがとうございました。
和やかで楽しい明るい披露宴になることができました。

私達の子供も含め、参列者の中にも数人子供も出席する披露宴となりましたが、お菓子を沢山用意したり、子供も楽しめるようにソファーをたくさんおいたり、バルーンをたくさん用意したりなどみなさんそれぞれ同じ時間を楽しんでくれたのではないかと嬉しく思っています。

もちろん作っていただいた映像も、ゲストから歓声が上がったり、後で「可愛かったね!」なんて声かけてくれるなど、やっぱり作ってよかったなって思えるような反応で嬉しかったです。(特に子供が出演したオープニングムービーが絶賛でした)

プロフィールムービーやエンドロールもあまり見たことがないようなものだったらしく、楽しく見れたという声が多かったです。

今回作っていただいた映像ですが、もともと家族の永久保存版としても考えていたので、今後も大切に保管していきたい思います。

この度はご制作誠にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/SMILE

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

エンドロール/グラフィティ