2020.10.4挙式 神奈川県 T様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロール制作)

いい思い出となりました。

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ホテル椿山荘東京

(テーマ):「伝統・感謝」

ウエディングのコンセプトと言われる「人を祝福する森」

緑と光に包まれたチャペル「ルミエール」

(出典元)https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/wedding/(ホテル椿山荘東京 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

先日無事ホテル椿山荘東京での挙式を終えることができました。
ありがとうございました。

当初ホテルの雰囲気と合うようなものを探してはいたものの、なかなか決めきることができず時間を取られてしまいまししたが、電話にてアドバイスを頂いて、またその映像を本番当日に流すことができ、ゲスト並びに両親も大変喜んでもらうことができたので、とても安心いたしております。

もともとインターネットは苦手であまり使わないこともあり、人以上に「きちんとしたものができるのだろうか」と不安もありましたが、今となってはいい思い出です。

作っていただいたプロフィールムービーを始めとしたたくさんの映像は、今後も大事にしていきたいと思います。

この度はいろいろとありがとうございました。
プリンセスネット様に依頼ができたこと、大変良かったです。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/BEGIN(シック)

オープニングムービー/
BEGIN(シック)

プロフィールムービー/BEGIN

エンドロール/Thank You