2020.8.30挙式 京都府 Y様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール、手紙ムービー制作)

思い出深い1日にできました。

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ 東山 京都)

(テーマ):「自然・開放感」

(出典元)https://www.thesodoh.com/wedding/(ザ ソウドウ 東山 京都 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

素敵なムービーを作っていただけて大変満足しております。
ありがとうございました。

当初ブルーレイでお願いをしていた所、ブルーレイでの再生が会場でできないということがわかり大変焦りましたが、すぐに相談したころもあり、対応していただけて大変助かりました。

コロナ渦ということで、今回は家族メインの結婚式兼食事会ということになりましたが、作っていただいた映像は、皆さんとても真剣に見ていただくことができ、また私達のおもてなしの心も伝わったのではないかと嬉しく感じております。

プロフィールムービーとエンドロール、それに手紙ムービーをお願いしましたが、特にお互いの両親に向けた手紙ムービーが良かったです。

料金的な所もそうですが、流れの中でお互いの両親への気持ちを伝えることができたところは、すごく感動的で思い出深い1日にできたと思っています。

ぜひ友人にもおすすめしたいと思います。
本当にありがとうございました。

担当者の方にも宜しくお伝えください。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/BEGIN(和風)

エンドロール/ドリームライト

エンドロール/
ドリームライト

手紙ムービー/サンクステロップ

手紙ムービー/
サンクステロップ