2020.10.25挙式 茨城県 T様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

映像の質も高く、お値段も安かった!

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アジュールひたちなかウエディングヴィラ

(コンセプト):みんなが楽しんでくれるような結婚式となるように、演出を考えました。

プリンセスネットを利用して感想

「ホームパーティーのようなみんなが楽しんでくれるような結婚式」この言葉をコンセプトに2人でいろいろ演出を考えておりました。

その中でやはり2人の生い立ちや馴れ初めなどしっかりと私達のことを知ってもらえるようにムービーも作成しようと考えていました。

制作していただいたプロフィールムービーとオープニングムービーですが、どちらもカジュアルでおしゃれというコンセプトに沿った形で、なおかつお値段的にも会場で作成していただくよりもずっとお安かったので、依頼をしてとても良かったと思います。

もちろん映像としても、やはりプロが作成して頂いたものということもあり、映像の質から音楽の微調整までとてもスムーズに行って頂けたところも、やはり利用してよかったと思います。

プリンセスネットさん、この度は素敵な映像を作成していただきありがとうございました。
担当の渡辺様にも宜しくお伝えください。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/ミニョン

オープニングムービー/
ミニョン

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE