2021.10.23挙式 東京都 H様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストの反応も良かった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

国際文化会館(東京都)

挙式・披露宴のテーマ

ある程度の格式を求めつつも、参加者みんなが和気あいあいと楽しめる雰囲気となること

プリンセスネットを利用して感想

他社様とも比較し、プリンセスネット様の価格のリーズナブルさ、映像のクオリティの高さ、そして自分たちだけでなくゲストの方々の写真もたくさん使えるムービーが作れる点に感動し利用させていただきました。

写真の変更など何度もやり取りをさせていただきましたが、毎回迅速丁寧にご対応いただきました。

制作は会場指定のDVDでお願いをしました。

映像の仕上がりも事前にサンプルで確認をさせていただいた通りの内容で満足でしたし、写真もゴミを取ってもらったり、色味を調整して頂けたこともあり、その点も良かったです。

表示の綺麗さについては、表情などもしっかりと見てほしいといった場合にはやはりDVDでは物足りないこともあるようです。前撮り撮影の写真を使用するなど、クオリティもしっかりと追求したい場合、また会場でブルーレイOKといった場合には、迷わずブルーレイで制作を依頼したほうが良いのではないかと思います。

結婚式当日はゲストの方々からの反応もよく、とても良い式となりました。

この度はご制作頂き、誠にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ペールカラー

プロフィールムービー/ペールカラー