2021.12.19挙式 神奈川県 O様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

友人も泣いて感動してくれました

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

コットンハーバークラブ横浜

挙式・披露宴のテーマ

意味が目の前になる会場にしたので、ロビーは「海」をテーマにしました。

曲はサザンオールスターズを流しました。

またクリスマス前だったので赤・緑・ゴールドのクリスマスカラーも使い、ゲストが飽きないように工夫しました。

(出典)https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/chy/(コットンハーバークラブ公式HP)

プリンセスネットを利用して感想

確認動画が送られて観た所、3人で写っていなければいけないところが2人しか写っていなかったり(1人の友人が切れてしまっていたり)、横の写真推奨ということで横写真を用意したのに上手く写っていなかったりと少しありましたが、お電話で担当者の方と相談をしたところ、とても丁寧な方で、こちらの要望通りになるよう迅速に修正等対応をして頂けました。

たしかに言葉足らずなところは合ったかもしれませんが、少しでも不安に感じた部分などがあれば、初めから少しお電話で打ち合わせをするなどしてから作っていただくようにお願いすれば、もっとスムーズに要望通りになったのかなぁなんて思います。

数回お電話をしましたが、みなさん丁寧に対応して頂けそうな雰囲気でした。

当日は私達のムービーを見て泣いている友人もいて、とても嬉しかったし、最終的には本当にお願いをしてよかったと思いました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ペールカラー

プロフィールムービー/ペールカラー