2022.4.10挙式 長野県 K様ご夫婦(プロフィールムービー、手紙ムービー制作)

本当に感動的なシーンとなった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

(出典)https://www.princehotels.co.jp/karuizawa/forestana/(軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢公式HPより)

挙式のテーマ

二人のテーマは「ありがとう」でした。

少人数での結婚式となったので、1人1人にきちんと感謝を伝えられる演出を行おうと二人で話し合いました。

プリンセスネットを利用して感想

新型コロナウイルス下での結婚式ということもあり、親族含め40人程度の式となりました。

当初は100名以上と大勢呼んで楽しくできればなぁと漠然と考えておりましたが、コロナということもありそういう事ができなかったので、まずは親族と親友のみでの式となりました。
(後日友人たちのパーティを開催予定)

あまり広い会場だと人数が少ないので逆に寂しい感じになってしまうのではないかということで60名程度の会場にしてもらい、今回制作していただいたムービーや手紙など1人1人に感謝を伝えられるような式となるようにしました。

今回私たちはプロフィールムービーと手紙ムービーを制作していただきました。

プロフィールムービーはペールカラーという、可愛らしくも温かみのあるデザインで作成をして頂き、手紙ムービーはレターというスタンダードな手紙タイプで作成していただきました。

ペールカラーは、沢山の写真が使えるタイプの映像ということもあり、生い立ちや馴れ初めなど沢山の写真を使うことができた点、またデザインもキレイなものだったので、前撮り写真とのバランスもよくとってもおしゃれでいい感じに作って頂けました。

手紙ムービーは新郎からと新婦からと2部構成で制作を依頼しました。
2部構成にしても通常料金で作成していただくことができた点、また両親だけでなくお世話になった親族や友人への感謝を伝えられた点など、プリンセスネットさんでお願いをして本当に良かったなと結婚式が終わった今でも感じております。

作成して頂く中で無理なお願いをしたこともありましたが、色々融通を聞かせて頂き大変助かりました。

両親や友人も涙するなど本当に感動的なシーンとなりました。
ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ペールカラー

プロフィールムービー/ペールカラー

手紙ムービー/レター

手紙ムービー
レター