2022.9.3挙式 長野県 B様ご夫婦(オープニングムービー制作)

ゲスト全員と楽しめる結婚式になった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:アネーリ軽井沢

挙式のテーマ・こだわり

楽しく笑い合える結婚式(おおよそ親族がメインのコンパクトな式)

プリンセスネットを利用して感想

昔から仲良くしている友人と親族がメインという50人くらいの小規模な結婚式でした。

コロナ禍ということもあり、私達の結婚式の予定が2年越しになってしまったり、その間に子供が出来たりといろいろありましたが、久しぶりに合うゲストのみなさんに楽しくお披露目ができるような式にしたいと考え、今回このムービーをお願いしました。

制作したムービーは「オープニングムービー/SMILE」という商品です。
(私たちはブルーを選択しました。)
子供がメインに登場して私達二人の紹介や自分のちょっとした紹介も行うという、可愛らしいオープニングムービーでした。

今回私たちはスケジュールの関係もあり、プロフィールムービーを流さないこととなりました。それはムービーを流すのではなく、別の形式で皆さんに報告する形を選択したからです。

そのこともあり、その分オープニングムービーでは、少しでも盛り上げてくれる、皆さんを絵外にできるおもてなしの気持ちが伝わるようなムービーが作れればなぁと主人と考えていたところ、Youtubeで今回のムービーを見つけることが出来、すぐに注文をした次第です。

準備もそこまで苦労はしませんでした。
どの場面の写真をどんなふうに準備すれば良いのかもわかりやす勝手ですし、写真も殆どが最近の写真ばかりだったので、全てデータで送ることができましたし、わからないことも電話で聞けるなどサービスも行き届いていたので、思っていた以上にあっさりと出来上がりました。

また注文したての段階で大まかなスケジュールを提示してくれるのも助かりました。

本番では、ゲストのみんなが楽しそうに笑っている声が扉の奥から聞こえてくるのを聞くことが出来たので、それだけでこのムービーにして良かったね!と二人して話していました。

両親からの評判も良く「可愛いムービーだったね!」と言ってもらえました。

当初はまさか子供がいる状態で結婚式を挙げることになるなんて考えもしませんでしたが、結果的に今回のようなムービーだったり、子供と3人で登場するなどの演出だったりと、楽しい結婚式の内容に工夫できたので、それも良かったなぁと実感しています。

終始和やかで私達二人も楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/SMILE