2022.9.17挙式 京都府 F様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

アレンジも含め満足度の高いムービーになった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:平安神宮会館

挙式のテーマ・こだわり

日本を感じられる和装の落ち着いた結婚式。

華やかすぎず特別な時間を演出できればと考えていました。

プリンセスネットを利用して感想

平安神宮での和装結婚式だったので、それに合うデザインのものを探していました。

プリンセスネットさん以外ではなかなか和装デザインのものも少なくあまり選択肢がなかったのですが、落ち着いた中でも鮮やかで美しい雰囲気が気に入ってお願いをしました。

私達が購入した「プロフィールムービー/BEGIN(和装)」ですが、様々なシーンで和を感じさせてくれる演出が入っているところや、またもともと入っているイメージ画像も有料ではありましたが、自分たちの写真に変えることなど、アレンジに融通の効くところも、後から考えてもプリンセスネットさんでお願いをしてよかったと思った点でした。

最終的な完成品では、平安神宮ならではの綺麗な庭や壮大な風景が入ったムービーに仕上げることができ、自分たちらしさもありながら大変満足度の高いムービーに仕上げることができました。

プリンセスネットさんはオプションも確かに他の会社さんよりも多いかと思いますが、それだけではなく、オプションに書いていないような変更も相談次第では対応してくれるなど、親身になってくれる会社さんだと思います。

制作するにあたって色々迷われている方はぜひ相談してみるといいかと思います。

この度は誠にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/BEGIN(和風)