2022.10.8挙式 長崎県 I様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

親身に相談に乗ってもらえた

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:ハーバーテラスSASEBO迎賓館

挙式のテーマ・こだわり

参列者人数:70名

チャペルからすぐに海が見えるこの会場が気に入りここに決めました。

ガラス越しの明るいゲストルームなど、晴れやかな気持ちで楽しんでもらえるように色々準備しました。

プリンセスネットを利用して感想

プロフィールムービーを検討していました。

会場で依頼をすると驚くほど高額になってしまい、またコロナ禍ということもあり、日程通りに披露宴を行うことができるのかどうかもわからなかったため、もう少し費用も抑えられて、また日程がずれても問題ないように対応してくれるムービー制作会社さんを探していた所、プリンセスネットさんを友人から紹介され知りました。

スケジュールを確認してから依頼したかった所もありましたが、ページを見る限り細かな日程がわかりそうにもなかったので不安ながら電話で確認をした頃、少しこちらが急ぐことで制作が間に合うことがわかったため、制作を依頼しました。

準備は写真とコメントなどを書くシートを準備する形でしたが、シートを見ると変更できる箇所もわかりやすく、またコメントの例文集なども無料の準備キットに入っていたので、そこまで準備に時間がかかることもありませんでした。

あとムービーに関してあまりこだわりはなかったですが、写真を観ながら本人位置へのズームのタイミングや動きなどをお任せで調整してくれたので、当初のイメージ通りのムービーを作成することができました。

明るく可愛い雰囲気のムービーにゲストのみなさんも楽しそうに観て頂けてました。

また自分たちが端っこに写っている場合の動きなどを担当さんと相談する中、どのようにしたほうが良いのかだったり、みんなはどうしているなどのお話を聞きながら決められたのも安心できて良かったと思います。

1つ学んだことは、写真はなるべく自分たちが大きく中心に写っているものを使ったほうが良いということでした。

今後同様のムービーを作ることはあまりないかもしれませんが、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー