2017.11.4挙式 佐賀県 I・N様(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

電話での対応が丁寧でした

色々なムービー会社を検索し、全体的にムービーのイメージが好きでした!

連絡をとったところ対応が丁寧で、プリンセスネットさんに決めました。

編集の対応も丁寧に教えてくださり、凄く気持ちよかったです。

当時地は可愛らしい雰囲気を出してくれました!

オープニングムービー/スケッチ

オープニングムービー
スケッチ

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚おめでとうございます。
    またプリンセスネットをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    嬉しいお言葉と素敵なお写真ありがとうございます。
    新婦様の満面の笑みがさぞかし素晴らしい結婚式であられたのかが想像できます。

    オープニングムービーでは切り抜きの動きからしてもお二人の楽しげな雰囲気がとても感じられて映像を確認している私どももつい微笑んでしまいそうなムービーで、
    プロフィールムービーに関しましても、スタートムービー用の最初の1枚と最後の1枚が前撮りの明るいお写真を使うことで、二人の生い立ちと成長を懐かしみながらも最後は笑顔で終わることのできるストーリー性の深い内容がまた商品のコンセプトとぴったりでした。

    末永いお二人の幸せをスタッフ一同お祈りしております。
    この度は弊社プリンセスネットをお選びいただきまして本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加