2019.7.20挙式 福井県 Y様ご夫婦(オープニングムービー制作)

完成度が高く大変満足です

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井

(挙式テーマ):ひまわり

(こだわり)黄色が好きなので、沢山のひまわりで黄色くしました。

プリンセスネットを利用して感想

今回オープニングムービーのスケッチを制作して頂きましたが、完成度が高くとても満足しています。

ゲストの方も楽しんでみてもらえたので良かったです。

ポーズを考えるのに少し時間はかかりましたが、終始楽しく準備もすることができました。

スタッフさんの対応も早くてよかったです。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/スケッチ

オープニングムービー
スケッチ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚おめでとうございます。
    また弊社プリンセスネットにてムービーのご制作をさせていただきまして誠にありがとうございます。

    沢山のひまわりが素敵ですね!!
    ゲストの皆様もとても素敵な笑顔で、爽やかで温かなご結婚式になられたようで弊社としてもとても嬉しいです。
    花嫁様の赤のドレスもとてもお似合いです(*^^*)

    お手紙でも頂きましたが、ゲストの皆様にも楽しんでもらうことができたということで大変安心しております。
    LINEもご活用いただけたということで良かったです。

    今回お選びいいただいたオープニングムービー/スケッチですが、手書き風の楽しくアットホームな雰囲気となるようにとの願いをこめて制作を行った商品でございます。
    Y様ご夫婦も沢山楽しいポーズを取っていただいたりと工夫を頂いたことで、終始楽しい映像となられたのではないでしょうか。

    これからもそのお二人の笑顔が続きますに❤
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加