2018.9.1挙式 東京都 A・I様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

たくさんのゲストに喜んでもらえた

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:青山セントグレース大聖堂(ジリオン)

テーマ:人とはチョット違ったことをする

結婚式でこだわったポイント

テーマでもあるようにチョット人とは違うことがしたかったので、和ドレスを着たり、マスタワーをやったりしました。

プリンセスネットを利用しての感想

写真の枚数がたくさん載せられ、またたくさんのゲストの写真を見せることができたので、ゲストに喜んでもらいました。

一番最初の写真とゲストへのコメントも定型文でついていたので、ムービー自体も引き締まった感じで始まることができました。

納品された時も DVD が2枚付いていて、見れなかったりした場合の対応が出来ていて、とてもありがたかったです。

また以下の点もプリンセスネットさんにお願いをしてよかった点でした。

【嬉しかったポイント】

①対応の早さ

②データと写真の混合が可能で準備しやすかった

③値段が安かった

PNC203475のお客様の結婚式当日の写真①

青山セントグレース大聖堂(ジリオン)のでお写真。

PNC203475のお客様の結婚式当日の写真②

新婦様の微笑みがとても幸せな気持ちにさせてくれる1枚。

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお写真とお手紙ありがとうございました。
    お写真も2枚頂きまして会場の雰囲気やお二人の幸せそうなお顔を拝見することができて本当に嬉しく思っております。

    やはり人気の青山セントグレース大聖堂はステンドグラスなどすごく協会が素敵で、人気理由がわかりますね。
    協会内も広々としており、本当に素敵です!!
    お色直しで着たと言っていらっしゃった和ドレスが本当に似合っていらっしゃいましたね。

    今後もお客様のお幸せが永遠に続くようにスタッフ一同願っております。
    本当にこの度はありがとうございました(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加