2018.7.21挙式 愛知県 M・H様ご夫婦(エンドロール制作)

感動した!良かった!泣いた!!と言ってもらえた

挙式会場

会場:アンジェリーナスイート(愛知県小牧市)

特徴:敷地1600坪を1日1組限定貸切!周りを気にすることなく挙式を最大限に楽しんでもらえる空間づくりができる

チャペルは天井高9m、バージンロード20mと圧巻の大空間

出典:https://www.niwaka.com/

プリンセスネットを利用しての感想

今回エンドロールを注文させていただきました。

1ヶ月前のギリギリのタイミングでの注文となってしまったのですが、とても親切に対応していただきありがとうございました。

こちらからの質問や修正にも迅速に対応してくださり、とても助かりました。

また一人一人にメッセージを入れたいけど、スクロールの速度は早くしたくない。
音楽に合わせてエンドロールを開始してほしい…といった要望にも応えて頂けました。

おかげさまで色々な方から「感動した!良かった!泣いた!!」との言葉をいただきました。

価格・サービス・納期ともに大変満足しております。

担当の吉田様、本当にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

エンドロール/ドリームライト

エンドロール
ドリームライト

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙をくださりましてありがとうございました。
    ムービーに関して、大変ご満足頂けたということで、制作を担当させて頂いた吉田も大変安心していたようでした。

    エンドロールに関しては、列席者様の人数が異なる点などがありムービーの作り上どうしてもお客様のご要望にすべて合わすことが難しい商品となっておりますが、今後もできる限りお客様のご要望にお答えできるように試行錯誤を行い、新商品の開発や現商品のリニューアルなどを施していければと考えております。
    貴重なご要望を頂きましてありがとうございました。

    今後もお客様の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加