2018.10.7挙式 富山県 A様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストも楽しんでみてくれた

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:射水神社

テーマ:和にこだわって和やかな式にしました。

会場:越中総鎮守一宮 うつくしの杜 射水神社

出典:http://kekkonsanka.com/

結婚式でこだわったポイント

ずっと神社式に憧れていたので、白無垢や打ち掛けにこだわりました。

プリンセスネットを利用しての感想

曲と写真などスクロールのタイミングを合わせて頂き満足しています。

ゲストの方々も楽しんでみてくれていたかと思います。

ありがとうございました。

テーブルラウンドしてみんなで楽しく写真撮影しました

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ヴィンテージカメラ

プロフィールムービー
ヴィンテージカメラ

エンドロール/はんなり和風

エンドロール
はんなり和風

サプライズ/ベストフレンズ(コラージュ)

サプライズ
ベストフレンズ(コラージュ)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙を頂きまして誠にありがとうございました。
    ずっと憧れていらっしゃった神社式で弊社のムービーを上映して頂けたなんて大変光栄で嬉しく思っております。
    またゲストの方々にも楽しんで観えもらえたというお言葉も大変嬉しく思いました。

    結婚式のムービー制作といった点ではこれで最後可と思いますが、
    また別の機会にお客様のお手伝いをさせていただければ光栄でございます。
    その際はどうぞよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加