2018.11.14挙式 東京都 M様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

とても温かいムービーでした

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:浅草ビューホテル

テーマ:温かな結婚式。

結婚式でこだわったポイント

和やかでゆったりと楽しんでもらえるような空間づくりを大事にしました。

東京スカイツリーが一望できるチャペルでの挙式でした

プリンセスネットを利用しての感想

とても良く作って頂き大変満足しています。

1枚1枚をゆっくりと観てほしく、遠くの席の方も見やすいようにシンプルな作りがよかったため利用しました。

いきものがかりの「笑顔」がとてもマッチしていて、とても温かなムービー になりました。

二人で行ったキャンドルサービスでの1枚

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/シンプル

プロフィールムービー
シンプル

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお言葉ならびにお写真をお送りいただきありがとうございました。

    お選びいいただいたプロフィールムービー「シンプル」ですが、タイトルからもわかるように、シンプルに二人の想いを伝えられるムービーをコンセプトに制作した動画となっております。
    また弊社のムービーでのこだわりの一つでもあるどこでも見やすいように文字を大きめに作成させていただいている点についても、ご納得いただけたようで大変嬉しく思います。

    これからも1組でもM様のような温かで素敵な結婚式をサポートさせていたけるよう、サービスを行っていければと思います。
    この度はご利用いただきありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加