2018.10.20挙式 栃木県  Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

とても素晴らしい映像でした

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:アルファーレグランシャトー(栃木県)

テーマ:落ち着いた感じで和と洋をイメージ!!ゲストの皆さまが楽しいでもらえるようにこだわりました。

 挙式会場イメージ

出典:アルファーレグランシャトー(https://alphare-granchateau.com/)  

結婚式でこだわったポイント

ゲストの皆様と一緒に写真を撮ったり、和のドレスを着たり、席札をだるまにしたりなど、要所要所にこだわりを詰めました。

プリンセスネットを利用しての感想

この度は本当に本当にありがとうございました。  

とても素晴らしい映像でした。

ゲストの皆様からも「良かったね!」と言っていただいたり、家族のみんなからも「本当におめでとう!」と言ってもらえたり、「あんなに小さかった二人がここまで大きくなって、二人の写真を見ていると本当に幸せそうだなぁと思った」などと言っていただけて、本当にプリンセスネットさんには感謝しています。

利用してみて思ったこと

基本的にはメールでのやりとりだったのですが、お問い合わせに関してはLINEでできたので、やはり全てLINEでやり取りできたらもう少し良かったのかなと思いました。

このお客様が上映したムービー

ヴィンテージカメラ/プロフィールムービー

ヴィンテージカメラ
プロフィールムービー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は貴重な感想をお送りいただきましてありがとうございました。

    こだわったポイントでもお書きいただいたように、ゲストの皆様に少しでも楽しんでいってもらいたいといった心遣いが映像でのコメントやお写真でも感じられ(ゲストの皆様と撮った写真がたくさん使われていたりなど)、すごく温かなムービーに仕上がっていらっしゃいましたね。

    またやり取りに関して、少しお手間を取らせてしまった部分に関しては、今後のお客様対応といった観点で活かしていければと思っております。
    貴重なご感想ありがとうございました。

    お二人の素敵な笑顔が耐えないようお二人で支え合っていってくださいね。
    この度は素敵な出会いをありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加