2018.11.10挙式 東京都  Y様ご夫婦(プロフィールムービー、手紙ムービー制作)

みんな泣いていました

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:ザ・リッツ・カールトン東京(東京都)

テーマ:装花やテーブルコーディネートなど白を入れずにシックな感じで統一させました。

オープニングの入場シーン

結婚式でこだわったポイント

シックで大人なコンセプトの結婚式にしました。

プリンセスネットを利用しての感想

みんな泣いていました。

特に両親へのメッセージシーンは写真と文章を連動してもらっていたので、当時を思い出しながら読め、自分でも泣いてしまいました。

文章のスクロールスピードもちょうどよかったです。

テーブルラウンドの際の写真

利用してみて思ったこと

特に気になる点はなかったです。

うまく作って頂きありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/シンプル

プロフィールムービー
シンプル

手紙ムービー/レター

手紙ムービー
レター

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なご感想並びに挙式当日のお写真をお送りいただきましてありがとうございました。

    お手紙の部分では2構成に分けて、お父様・お母様への愛と感謝がとても伝わってくる感動の映像に仕上がっていらっしゃって、本当に仲の良いご家族なんだなぁというのがひしひしと伝わってまいりました。

    プロフィールムービーでは、少し笑ってしまうようなお写真やきちっとしたお写真など幅広いお写真が登場していたので、ゲストの皆様には最後まで楽しんでみてもらえたのではないでしょうか。

    この度は結婚式のいち演出部分ではありますが、素敵なお手伝いをさせていただけたこと光栄に思います。
    本当にありがとうございました。
    末永くお幸せに!!(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加