2018.11.18挙式 東京都  I様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

納得の完成度でした

挙式会場や挙式のテーマ

披露宴会場:目黒雅叙園(東京都)

2次会会場:恵比寿イーストギャラリー(東京都)

テーマ:和婚で厳かな雰囲気での神前式とアットホームで列席者との距離が近い和やかで盛大な披露宴&二次会

和装へのお色直し後の新郎からの挨拶シーン

 

 二次会でのサプライズ演出シーン

プリンセスネットを利用しての感想

もともとホームページに公開されている参考動画が具体的であったため、とても完成形のイメージがしやすかったです。

また、今回発注したオープニングムービーはとても好評でした。

予め材料をお送りしてここまでの完成度になるので発注して良かったと思います。

仲良く笑顔でケーキ入刀シーン

利用してみて思ったこと

納品までのタイムスケジュールが結構ギリギリでした。

こちらとしてはもう少し早い段階での納品が希望だったので、もう少し早めに写真などの準備が終わればよかったのかなと思いました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/デスティニー(運命)

オープニングムービー
デスティニー(運命)

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙およびお写真をお送りいただきまして誠にありがとうございます。
    とても素敵な友人パーティーだったということでご狂翼させて頂いた私共も大変嬉しく感じております。

    お写真も披露宴の模様から2次会のサプライズ演出など様々なお写真をお送りいただき、お二人がいかに列席者様に楽しんでもらいたいという気持ちでされていたのかが肌で感じられる暖かなお式でございましたね。
    特にサプライズの大きなシャンパンの演出は、ゲストの方も驚きと笑顔に溢れた1枚になっており、本当に楽しそうな2次会だったんだろうなぁと思える1枚でしたね。

    今後もI様のような素敵で暖かな結婚式のお手伝いができるよう弊社としても日々努力していければと思います。
    本当にこの度は素敵なお時間をありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加