2018.9.28挙式 埼玉県  A様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

修正対応も早かったです

挙式会場や挙式のテーマ

(披露宴会場):ガーデンヒルズ迎賓館(さいたま新都心)

(テーマ):ナチュラルな緑をたくさん使った装飾にし、またみんなが楽しく幸せな気持ちになれるよう工夫をこらしました。

ゲストと楽しく行った写真撮影シーン

結婚式でこだわったポイントは?

テーマでもあった「See eye to eye」より、目を見るシーンを多くしました。また、みんなが楽しめるように気取らない感じで、ナチュラルな木目調や緑を取り入れるようにしました。

プリンセスネットを利用しての感想

コスパがよく他のサイトでは1万円分くらい安く仕上がったと思います。

なかなかその後見返す機会はないため、あまりコストを掛けたくなかったので満足です。

プロフィールムービーをお願いしましたが、オープニングとクロージング部分をおしゃれに、写真部分はシンプルでしたので、万人受けしてとても良かったです。

またメールで指示した部分もすぐに修正対応していただけたので、とても助かりました。

ありがとうございました。

二人で並んで見ているシーン

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真とご感想をお送りいただきまして誠にありがとうございました。
    テーマということでも仰っていたナチュラルな素材がふんだんに使われている披露宴会場ということで、お二人の優しい雰囲気にもすごくぴったり合っておりましたね。

    今回お選びいただいた「プロフィールムービー/BEGIN」は、低コストで写真をたくさん使えるようにといった点にも配慮をした商品でありましたので、ご満足いただけたということで大変嬉しく思います。また、昨今人気のあるナチュラルウェディングでも使用していただけるようにという思いでお作りした商品でありましたので、その点に関しても使っていただけて嬉しい限りです。

    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加