2018.11.18挙式 長崎県  A様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

値段が安い!!

挙式会場や挙式のテーマ

(披露宴会場):長崎ロイヤルチェスターホテル(長崎県長崎市)

(テーマ):可愛らしい雰囲気とゲストに喜んでもらえるよう美味しい料理を提供すること

挙式会場の外観写真(長崎ロイヤルチェスターホテル)

出典:http://www.nagasaki-rch.jp/

プリンセスネットを利用しての感想

値段が安かったのが一番の理由でお願いをしましたが、当日ゲストのみなさんも飽きずに楽しく見てくれました。

楽しい披露宴になりました!!

テーブルラウンドをしているシーン(会場の雰囲気)

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真をお送りくださりまして誠にありがとうございました。
    今回長崎県のお客様ということで、私共も同じ県内で活動をしております会社ですので、お手紙が届いたときには人一倍嬉しかったです。

    ご感想にも頂きました通り、リーズナブルなお値段でより満足していただくプロフィールムービー制作をもっとうに提供をさせていただいております私共にとって、非常に嬉しい明瞭なご回答でした。

    お作りさせていただいたプロフィールムービーもたくさんの方々と映られている写真が多く、メッセージ性の高い映像だと感じました。
    たくさんの人に愛されたお二人なんだなぁということもすごく感じられるムービーになっていらっしゃいましたね。

    これからも笑顔のたえない素敵な家庭を築いていってくださいね。
    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加