2018.11.17挙式 愛知県 M様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

2次会でムービーの話題にもなり嬉しかった

挙式会場や挙式のテーマ

(披露宴会場):ノートルダム周南(山口県周南市)

(こだわったポイント):職場の方は呼んでおらず親族・友達のみの結婚式だったので、

カジュアルな感じで”明るく!楽しく!”をテーマに、色味(装花とか)もピンク・黄・オレンジなど入れるなどこだわりました。

ピンクやグリーンなど自然で明るい雰囲気に

プリンセスネットを利用しての感想

挙式の準備でバタバタとしていて、ムービーの依頼が式の1ヶ月前くらいになってしまったのですが、すぐに対応していただくことができて助かりました。

出来上がったムービーも素敵で満足です!

当日は皆さんしっかりとムービーを観てくださったようで、2次会や3次会の際にムービーの内容が話題になったりもしたので嬉しかったです。

チャペルからの退場シーン(フラワーシャワーと共に)

 

プリンセスネットを利用して気になった点

気になった点などはありません。

メールの返信が早くて助かりました。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真と共に素敵なご感想をお送りいただきまして誠にありがとうございました。

    大きなチャペルが印象的な挙式会場で、今回のような会場でのイメージのもと作り上げた「プロフィールムービー/YOUR STYLE」を上映していただけたこと、大変喜ばしい限りです。
    更には、2次会や3次会の話題にもなったということで、お二人の結婚式に華を添えることができましたことは大変光栄でございます。

    お送り頂いたお写真もとても素敵なお写真で、まるでドラマのワンシーンのようで、ぜひ弊社のサイト内にも掲載をさせていただきたいと思います。

    今後もお二人で手を取り合って素敵な家庭を築いていってくださいね(*^^*)
    この度は本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加