2018.11.18挙式 神奈川県 G様ご夫婦(エンドロール制作)

全体を通して大満足です

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):アクアガーデン迎賓館 沼津

(テーマ):アットホームな雰囲気となるようこだわりました。

実際に挙式を行った会場の外観写真(アクアガーデン迎賓館 沼津)

プリンセスネットを利用しての感想

初めて利用させていただきましたが、想像していたよりも遥かに良いエンドロールムービーを作成して頂けて驚きました。

ゲストにも大変満足していただき嬉しい限りです。

コスト面でも式場でオーダーするよりも半額ぐらいに抑えられ助かりました。

全体を通して大満足です。

披露宴会場でのワンシーン

 

利用して気になった点

身内な急な不幸で一度キャンセルをさせていただいたのですが、とても良い対応で助かりました。

このお客様が上映したムービー

エンドロール/エピローグ

エンドロール
エピローグ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はステキなご感想をありがとうございました。
    今回お作りした「エンドロール/エピローグ」ですが、写真にもあったとおり優しん雰囲気のお二人にぴったりなデザインだったので、とてもいい雰囲気な演出になったのではないかと感じております。
    また披露宴でのお写真も、とてもお二人がリラックスされまた幸せそうな二人の雰囲気が伝わってくる温かなお写真でしたね!

    今後も変わらずそのステキなお二人の関係を続けていただければと思います。
    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加