2018.12.23挙式 埼玉県 M様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

自分が写っている!と感動しました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ガーデンヒルズ迎賓館大宮(埼玉県さいたま市)

(この会場に決めた理由):リングドックをやりたかったから

※リングドックとは:リングドックとはその名の通り、ワンちゃんが二人のもとに結婚指輪を届けてくれる演出のこと

挙式のテーマとこだわった点

テーマはカジュアル。リングドックをやりたかったので、このゲストハウスの式場にしました。カジュアルがテーマだったので、高砂もベンチにして、ゲストのテーブルクロスもデニムにしました。

カジュアルデザインに飾った新郎新婦用ソファ

プリンセスネットを利用しての感想

商品の出来はとても良かったです。

何度も何度もサンプルムービーを見ていたので、自分たちのムービーを見たときには「自分が写ってる!!」と感動してしまいました。

それに対応もとても丁寧で嬉しかったです。

ゲストの反応については、正直最後(エンドロール)に式場手配の当日撮影のムービーを流したので(撮って出し?)、印象に強く残ったのは式場手配のムービーだったようです。

最初から無料でついていた音楽もおしゃれな感じで良い雰囲気が出せました。

笑顔でケーキ入刀している新郎新婦

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットにて結婚式ムービーのご制作をさせていただきまして誠にありがとうございました。

    今回ご注文頂いた「プロフィールムービー/グラフィティ」についても、カジュアルでおしゃれなデザインをテーマに仕上げたデザインでございましたので、お客様のイメージしていたカジュアル感ともうまく合致をしていたこと大変嬉しく思います。
    また、お写真でもお二人の笑顔が沢山入ったお写真をお送りいただけて、こちらとしても無事結婚式を終えられたということで安心しております。

    「おしゃれにでも飾りすぎない等身大の自分たちで」をテーマに今後もたくさんのお客様の反省を振り返る事ができるような素敵なプロフィールムービーを制作できればと思っております。
    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加