2019.1.13挙式 東京都 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストから嬉しい言葉をたくさんもらえました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):青山フェアリーハウス(東京都港区)

表参道の緑あふれる邸宅で結婚式が挙げられる青山フェアリーハウス

出典:https://fairy-house.jp/(青山フェアリーハウス公式HPより)

挙式のテーマとこだわった点

誰もやっていないことがしたくて、自由度の高い式場を選びました。

ホワイトとパープルで大人の落ち着いた雰囲気を演出

プリンセスネットを利用しての感想

格安で高画質なムービーを迅速に作成して頂きありがとうございました。

ゲストにも話を聞いてみましたが、動画の作り込み方がすばらしいなどの嬉しい言葉を大変多くいただきました。

周りのまだ結婚式を上げていない人達にも、ぜひ紹介しようと思います。

笑顔でケーキ入刀するシーン(実際にはピザでした)

サービス全体を通して感じたこと

依頼してからのムービー制作がすごく早かったです。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/3ストーリー

プロフィールムービー
3ストーリー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なご結婚式をご報告いただきましてありがとうございました。
    お送り頂いたお写真の素敵な笑顔に、さぞ幸せな結婚式を挙げられたのだなということが容易に想像がつきます。

    今回自分たちらしい他の人がやっていないようなことをやりたいからということで、邸宅タイプの結婚式場を決められたというだけあって、私共もピザのケーキ入刀(実際にはピザ入刀ですね。笑)には驚かされました。
    でも、そういうような普段思ってもみないサプライズがたくさん盛り込まれている結婚式であれば、思い出にも残りますし、終始楽しんで1日を過ごしてしてもらえるということを考えると、結婚式ってもっといろいろなスタイルがあっていいものなのかもと考えさせられました。(^^)
    なんか羨ましいです^_^

    実際に制作させていただいた「プロフィールムービー/3STORY」も、お子様とのお写真をたくさん使われていて、家族を大切にされているお二人なんだなと実感できるような内容に、ゲスト様も感動されたんではないでしょうか。

    今後もY様ご家族一同に幸せが続きますよう願っております。
    この度は素敵なお手紙をありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加