2019.3.17挙式 宮城県 S様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

出来は満足です

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):アーカンジェル迎賓館仙台(宮城県仙台市)

(テーマ):ディズニーの世界観を大切にしました。

会場コンセプトはプール付きの大邸宅での結婚式

出典:https://www.tgn.co.jp/hall/miyagi/aks/(アーカンジェル迎賓館仙台 公式HP)

ウェルカムスペースにもミッキー&ミニーのお人形を置きました

挙式のテーマとこだわった点

できるだけゲストに楽しんでもらえるようにサプライズ演出を多くして、あまり見たことのないような演出を行いました。

巨大生クリームを使ったサプライズ演出

プリンセスネットを利用しての感想

音楽を入れると高くついてしまうのは仕方ないけど残念でした。

出来については音楽の件以外は満足です。

ゲストの反応は、当日会場にいない時間に上映したのでよくわかりません。

笑顔でバルーンリリース演出を待つお二人

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は当日のお写真をたくさんお送りいただきましてありがとうございました。
    ディズニーの世界観を大切に結婚式に望まれたということで、華やかかつ温かな会場だったことがとても伝わってきました。

    お手紙の文面でも触れておりましたが、弊社としても法令に則り著作権のある楽曲についてはその使用料をきちんと収めることで使用許諾を得ております。よって著作権の発生する楽曲に何曲も変更をした場合その曲数分料金がかかってまいりますので、確かに料金もかさんでくる部分ではございます。
    ただ、法的にきちんとした手続きを行い、問題なく当日上映をして頂けるようにするためのものでもございますので、ご了承いただければと思います。
    弊社としては、著作権フリー楽曲を充実させていくことで、より安価で満足度の高い商品をご提供できるように努めてまいりたいと思いますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

    お二人のその素敵な笑顔が今後もずっと続きますようお祈りしております。
    この度はご制作をさせて頂きましてありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加