2019.3.30挙式 神奈川県 S様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

ウェルカムボードも作って欲しいくらいいい出来だった

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):アニヴェルセルみなとみらい(神奈川県横浜市)

(テーマ):特になし。横浜ということで青色をベースに配色しました。

出典:http://minatomirai.anniversaire.co.jp/(アニヴェルセルみなとみらい 公式HP)

プリンセスネットを利用しての感想

和装が出来なかったのでムービーの中だけでも和装がしたい!という想いで似顔絵付きの和装ムービーにしました。

出来がすごく良くてウェルカムボードも作って欲しいくらいでした!

ゲストからの反応としては、そこまで印象的な感想はありませんでしたが、「エンドロールの最後名字が旧姓から現性に変わる演出がいいね!」と言われました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/パステル(似顔絵)

プロフィールムービー
パステル(似顔絵)

エンドロール/グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
    今回ご制作させていただいたムービーは「プロフィールムービー/うららか和風」「エンドロール/グラフィティ」でしたが、どちらのムービーも揃って特に新婦様の笑顔が印象的でした。うららか和風では似顔絵ということもあり、終始お二人の似顔絵がコメントを発するような構成になっておりました。またエンドロール/グラフィティではグループごとに写真とメッセージが同時に表示できるという点、またラストの旧姓から現性に変わる演出も楽しんでいただくためのポイントとして取り入れましたので、その点気に入っていただけたということで大変嬉しかったです。

    今後も素敵なお二人の笑顔が続きますよう心から願っております。
    素敵なお手紙ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加