2018.9.16挙式 東京都 Y様ご夫婦(オープニングムービー制作)

安心して利用できました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):アルカナ東京(東京都中央区 ) ※2次会利用で使用

(テーマ):アットホーム、みんなで楽しく、ワクワク感

(こだわったポイント):みんなが楽しめるような雰囲気作り

夜景も楽しめるバーのような空間

出典:http://arcana.co.jp/tokyo/(アルカナ東京 公式HP)

プリンセスネットを利用しての感想

サンプルムービーをご用意していただいているので、イメージがしやすく、また事前に希望納期や要望など細かなやり取りをさせて頂き、完成前に写真やコメント等の確認もできましたので、安心してお願いをすることができました。

利用して気になった点

コスト・クオリティ・スピード全てにおいて満足しております。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/デスティニー(運命)

オープニングムービー
デスティニー(運命)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は挙式後半年以上龍にもかかわらず、ご利用いただいた当時のご感想をお送りいただきましたこと誠に感謝致します。
    今回2次会利用のオープニングムービーということで、インパクトのある盛り上がるオープニングムービーを探されていたということで、本格ナレーションムービーであります「オープニングムービー/デスティニー」をご制作させて頂けたということで、当日はさぞ盛り上がられたことではないでしょうか。

    サービスに置きましても、全てにご満足いただけたということで嬉しい限りでございます。
    今後もY様のようなお客様が1人でも増えますよう一人ひとりに寄り添った映像制作を心がけ、邁進していきたいと思います。
    この度はお忙しい最中、嬉しいご感想をお送りいただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加