2019.6.30挙式 岐阜県 H様ご夫婦(オープニングムービー制作)

安心して利用できました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ブルーレマン名古屋(愛知県名古屋市)

(テーマ):ワクワク感

緑に囲まれた貸切邸宅で二人だけのオリジナルウェディングが叶う「ブルーレマン名古屋」

出典:https://www.bleu-leman.net/(ブルーレマン名古屋 公式HP)

開放感溢れるスペース(実際の会場内の雰囲気)

プリンセスネットを利用しての感想

オープニングムービーを自分で作成しようと迷っていたところ、貴社のオープニングムービーを発見し、すぐに注文しました。

手順もとてもわかり易く、スムーズに制作をしていただくことができました。
完成したムービーもとても可愛らしくて、結婚式当日に流すのがとても楽しみです。

ありがとうございました。

チャペルで見つめ合う二人

このお客様が上映したムービー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また挙式よりかなりお時間が立っているのにもかかわらずこのようなお手紙と素敵なお写真をを頂けたこと、大変嬉しく感じております。
    今回WEBにて見つけていただいた際にすぐにご購入いただけたということで、また会場の素敵な雰囲気にも合う映像と感じて頂けた点は嬉しい限りでございます。

    披露宴会場内でのお写真でも感じましたが、1日1組限定の会場様とだけあって、皆様笑顔で楽しく1日を過ごされたのがすごくよく分かるような1枚でしたね。
    そういう楽しいでほしいという想いは、今回ご制作させていただいた「オープニングムービー/グラフィティ」をお選びいただいたところからもゲストの皆様もすごく感じ取れらたのではないでしょうか。(私共もそのようなメッセージをひしひしと感じておりました)

    今後また何か別の機会にお手伝いをさせていただくことがございましたら、その際はぜひよろしくお願い致します。
    お二人の末永いお幸せが続きますように。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加