2019.5.18挙式 京都府 I様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

完成度の高いムービーに見入っていました

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):京都桜鶴苑(神奈川県横浜市西区)

(テーマ):和と洋のバランスにこだわり、洋のテーマはシンデレラでした。

(構成)庭園人前式&白無垢着用。併設の披露宴会場(和モダン)で白ドレスを着用。

出典:https://www.bestbridal.co.jp/yokohama/iseyama-hills/(京都桜鶴苑  公式HP)

プリンセスネットを利用して感想

シンデレラモチーフで探していたので、一番ぴったりな映像でした。

BGMうぃディズニーにしたかったのですが、そこは著作権がひっかかってしまうため、仕方なく断念しました。

たくさんの写真を提供し制作していただいたのに、別会社に依頼をしたオープニングムービーの枚数と値段がほぼ変わらず、お手頃でした!

一度メールが届かず、思い切ってお電話をさせていただいたこともありましたが、迅速な変更対応ありがとうございました。

完成度の高い作品に皆見入っていたようです♡

和装でツーショット

高砂からの会場の雰囲気(なごやか)

ディズニー&シンデレラがコンセプトでした

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/シンデレラストーリー

プロフィールムービー
シンデレラストーリー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数あるムービー制作会社の中から弊社プリンセスネットをお選びいいただきましてありがとうございました。
    お写真もたくさんいただき、披露宴の構成などもお教え頂きありがとうございました。
    和装と洋装の良さひしひしと伝わってくる良いお写真でした。

    今回お選びいいただいた「プロフィールムービー/シンデレラストーリー」ですが、こちらはお客様のようなディズニーがお好きな方々のためにと思い作成をさせていただいた商品でございます。ガラスの靴をプレゼントされたほどディズニーがお好きな新婦様にこちらをお選び頂き、またご満足いただけたというところで嬉しい次第でございます。

    今後も変わらずお二人の笑顔が末永く続きますよう願っております。
    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加