2019.4.28挙式 大阪府 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストから褒めてもらえた

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アルカンシエルベリテ大阪(大阪府大阪市此花区)

(テーマ):みんなに楽しんでもらえる。いつもと違う雰囲気を味わえる。

出典:https://www.arcenciel-g.jp/osaka/(アルカンシエルベリテ大阪 公式HP)

みなさんがこぞって写真を撮っているシーン(会場内の雰囲気)

プリンセスネットを利用して感想

色々調べた中、プリンセスネットさんに注文をさせてもらいました。

映像自体すごく見やすいこと、画素数に合わせた対応をしてくださり、とても良かったです。

挙式後、ゲストの方がムービーの内容を覚えててくれたり、「ムービー良かったよ!」と褒めてもらえました。

高砂に座る新郎新婦

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    数ある会社の中からお選びいただけたこと、大変光栄にまた嬉しく感じております。

    また制作させていただいた「プロフィールムービー/BEGIN」ですが、ラグジュアリー&クラシックな大人なプロフィールムービーをテーマに制作した映像でしたが、全体的に見やすい映像にすることが出来、またゲストの方からも褒めて頂ける内容に出来たことは、お客様のご協力もあってのことだったと思っております。
    お時間がない中、素敵な素材をご準備いただきましてありがとうございました。
    こうして挙式が終わった後も、当日の光景やお二人のその幸せな笑顔を拝見することが出来まして嬉しい限りです。

    これからも末永くお幸せに!!(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加