2019.6.5挙式 東京都 N様ご夫婦(手紙ムービー制作)

自分たちも楽しむことが出来た

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):丘の上ティアラガーデンズ(東京都八王子市)

(装飾テーマ):シンプル&ボタニカル

(披露宴テーマ):自分たちも楽しめる結婚式

プリンセスネットを利用して感想

人前で話をするのが苦手なこともあり今回お願いをしました。

ギリギリまで手紙を読むべきかこちらでお願いをするべきか悩みましたが、自分たちも楽しむということをテーマにしていたため、緊張せず楽しむためにも利用させていただきました。

おかげでソワソワ緊張することもなく、楽しい時間となり、ゲストの方からも「聞くよりも文字で読めたのでわかりやすかった」とお声を頂きました。

このお客様が上映したムービー

手紙ムービー/サンクステロップ

手紙ムービー
サンクステロップ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙をお送りくださりまして誠にありがとうございました。
    私共も今回N様のご結婚式のお手伝いをさせていただくことが出来大変嬉しい次第でございました。

    今回お選び頂いた「手紙ムービー/サンクステロップ」は、N様のようになかなか口に出して言いづらい想いを、花嫁様の手書きの文章で真っ直ぐに伝えることをテーマに作り上げた商品でありましたので、ソワソワすることなく当初のテーマ通り自分たちの結婚式を楽しむことが出来た1つの要因になったということでありましたら、嬉しい次第です。

    これからも、二人で支え合って幸せな家庭を築いていってくださいね!
    応援しております!!
    ありがとうございました(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加