2018.9.9挙式 東京都 Y様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

素敵な動画になりました

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ヨコハマインターコンチネンタルホテル

(挙式テーマ):「大人の落ち着いた式」

(こだわったポイント):遠方からのゲストも多いため、なるべく負担をかけず、友人も社会人で忙しい人が多いため、余興はなし。落ち着いた式をと思い準備をしました。

出典:https://www.interconti.co.jp/yokohama/wedding/ceremony/(ヨコハマインターコンチネンタルホテルHPより)

プリンセスネットを利用して感想

オープニングムービーとプロフィールムービーを注文しました。

お盆期間中の注文で日程が少しずれてしまいましたが、快く対応して頂き大変助かりました。

当日はゲストから映像が凝っていると好評でした。

サンプルの音楽もそのまま使わせていただきましたが、雰囲気もあっており、素敵な動画になりました。

笑顔でポーズを取る新郎新婦

「オープニングムービー/グラフィティ」の上映シーン

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ

オープニングムービー
グラフィティ

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお手紙ならびにお写真をお送りくださりましてありがとうございました。
    笑顔が素敵なお二人ですね。
    すごくお似合いです。(*^^*)

    今回「オープニングムービー/グラフィティ」「プロフィールムービー/グラフィティ」をご制作させていただきましたが、四季折々のお写真がとても季節を感じさせてくれる良いムービーとなっておりました。
    またお忙しいゲストの方々のために、お二人からの温かな気持ちのこもったコメントには、とても感動いたしました。

    これからもその素敵な笑顔で支え合って素晴らしいご家庭を築いていってください。
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加