2019.7.6挙式 北海道 K様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロール制作)

当日が楽しみです

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):旭川ブルーミントンヒル(北海道旭川市)

(挙式テーマ):夏婚(ふたりとも夏生まれなので)

(こだわり)二人が好きな黄色と緑色をたくさん使った爽やかな結婚式になるようにしました。

出典:http://www.bmh.jp(旭川ブルーミントンヒル 公式HPより)

ホワイトベースに差し色に黄色の花を高砂に飾りました(当日の披露宴会場)

プリンセスネットを利用して感想

忙しくてムービーを手掛ける時間がなく困っていたので低価格でこのクオリティのものを作って頂けてとても嬉しいです。

ちなみに「オープニングムービー」「プロフィールムービー」「エンドロール」の3点を頼みました。

私達が中座をしていてもしっかり盛り上げてくれそうで安心しました!

当日がとっても楽しみです。

笑顔で記念撮影 inチャペル

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

エンドロール/ミリオンフィルム

エンドロール
ミリオンフィルム

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    ご結婚おめでとうございます。
    この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。
    また素敵なお手紙とお写真をお送りくださいましてありがとうございました。
    お写真も当日の会場の風景とお二人写っていらっしゃるお写真とたくさんありがとうございました。
    お二人の笑顔を拝見することができて嬉しいです。
    色のタキシードとドレスどちらもとてもお似合いでございますね!!(*^^*)

    K様もおっしゃっていましたが、確かに結婚式の準備って挙式が近づいてくれば来るほどやらなくてはいけないが多くて焦りますよね。
    よくわかります。その気持ち。
    実際に他のお客様もK様のようなケースで弊社にご依頼を頂く場合もございますが、お時間がない中でもなんとか素材をご準備頂いてお送り頂けましたこと、大変ありがとうございました。

    今回「オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)」「プロフィールムービー/YOURSTYLE」「エンドロール/ミリオンフィルム」と3点ご制作をさせていただきましたが、お写真をお送りいただけたということは、結婚式も大成功ということでよろしかったでしょうか?^_^

    これからもその優しい笑顔で素敵な家庭を築いていてください!
    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加