2020.9.19挙式 愛知県 O様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

ゲストとの絆が深まるいい式になりました

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アーヴェリール迎賓館名古屋

(テーマ):「特別感・絆」

アーヴェリール迎賓館名古屋(内観)

アーヴェリール迎賓館名古屋(チャペル)

(出典元)https://www.tgn.co.jp/hall/nagoya/avn/(アーヴェリール迎賓館名古屋 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

プリンセスネット様この度はお時間がない中、急な対応をしていただき誠にありがとうございました。

先日、無事結婚式を終えることができました。

作成頂いた演出ムービーを披露宴で上映したところ、ゲストの方々に大変好評で、とても良い結婚式になりました!

コロナの問題で結婚式を延期したこともありましたが、なんとかこうして皆さんに二人の結婚を報告できたことを嬉しく思っています。

作っていただいたプロフィールムービーですが、ゲストにも両親にも大変好評で、御社で制作を依頼してよかったと感じております。
また他の演出含め、テーマに掲げていた絆を深めるといった1日にもなったと深く感じました。

色々とご迷惑をおかけしましたが、快くご相談に乗っていただけたプリンセスネット様の担当スタッフ様にすごく救われました。
ありがとうございました。

これから結婚式を控えている友人にもおすすめしたいと思います。
素敵なムービーを本当にありがとうございました!
これからも定期的に見返して、夫婦で楽しみたいと思います。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/BEGIN(シック)

オープニングムービー/
BEGIN(シック)

プロフィールムービー/サンドアート

プロフィールムービー/
サンドアート