2021.3.21挙式 埼玉県 N様ご夫婦(オープニングムービー制作)

入場を盛り上げてくれました

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

アルマリアン東京 アヴェニールクラス

挙式・披露宴のテーマ

ナチュラあるな雰囲気でお世話になった人たちにおもてなしをして、一緒に楽しめる1日にしました。

プリンセスネットを利用して感想

購入前に動画のサンプルを見て決めたので、写真を選んだり、文字を決める際のイメージが作りやすかったです。

挙式後の披露宴入場前に流しましたが、2人の写真が流れた後にカウントダウンがあって入場ということで、入場を盛り上げてくれるアイテムだったと思います。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/BEGIN(color)

オープニングムービー/
BEGIN(color)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    N様ご結婚おめでとうございます。
    挙式当日のお写真とご感想を頂くことができまして大変ありがとうございました。

    お二人の笑顔と当日も盛り上がったというお話で、映像を制作させて頂き大変嬉しく思います。
    妥協した点として、テンプレート画像をよく見ると本人でない点がわかってしまうという所が気になる点だったというお話ですが、弊社としても今回のご意見を頂きまして、なるべくそのような妥協する点が出ないように今後改善に努めていきたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    お二人お時間をかけて作らせていただいた映像ですので、今後もし機会がありましたら、ご家族で思い出を懐かしむつもりで見ていただけると幸いです。
    お二人のご健康とご多幸をスタッフ一同願っております。
    この度はご利用いただきありがとうございました!!(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加