2020.10.8挙式 東京都 H様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

和やかな結婚式となりました

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)

(テーマ):「ラグジュアリー」

披露宴会場(ザ・グラン 47)

チャペル(THE GRAND GINZA)

(出典元)https://grandginza.com/wedding/(ザ グラン銀座 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

この度は素敵なプロフィールムービーをご制作頂き、誠にありがとうございました。
また御礼のご報告が遅れましたこと、申し訳ございませんでした。

両親・親戚・友人と当初予定していたよりも少人数での挙式と披露宴となりましたが、私達のイメージしていたようなあたたかな雰囲気の中、和やかな結婚式となりましたこと、大変嬉しく感じております。

これもひとえに、プリンセスネット様のご協力もあってのことだと大変感謝しております。
ありがとうございます。

ムービーですが、やはり本番会場での上映は感動もひとしおでございました。
映像も想像していた以上にキレイに出来上がっており、また音楽等の調整もとても素晴らしく、御社にお願いをすることができたこと大変良かったと感じております。

ご制作の際には、担当者の方と何度もやり取りをさせて頂き、ご迷惑もおかけしました。
結婚を控えている妹にぜひおすすめをさせていただきたいと思います。

お忙しい中誠にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ヴィンテージカメラ

プロフィールムービー
ヴィンテージカメラ