2023.6.10挙式 埼玉県 U様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー、手紙ムービー制作)

感動的な結婚式となりました

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

ラグナヴェール スカイテラス(埼玉県)

結婚式のテーマ・こだわった点

テーマ:ゲストとつくる結婚式

ゲスト参加型の演出を多く取り入れ、サプライズの多い楽しく笑いあり、涙ありの結婚式となるようにこだわりました。

ゲスト人数

74名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

ゲストの方を紹介できる構成とデザイン性、また写真をたくさん使えると感じたため。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

実際にゲストの方の写真もたくさん使えたし、それを観たゲストの方々も喜んでくれていたため。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

やり取りもスムーズで、出来上がったムービー全て非常に満足する仕上がりになっていたからです。

プリンセスネットを利用して感想

オープニングムービーのデザインに一目惚れをしてプリンセスネットさんで作成をお願いすることに決めました。

ムービー制作はLINEでのやり取りがメインで、とてもスムーズに行うことができて、こちらの要望にもしっかりと丁寧に対応していただくことができ、素晴らしいムービーを作ることができました。

会場が笑いあり、涙ありでとても感動的な結婚式となることができました。

プリンセスネットさんにお願いをして本当に良かったです。

ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なご感想をお届けいただき誠にありがとうございました。
    お二人のお写真もとてもキレイに写っており、拝見させていただいた私も思わず笑顔になってしまいました。
    お二人の衣装もとても良くお似合いでしたね。会場もとてもキレイですね。

    今回、プロフィールムービー「ペールカラー」、オープニングムービー「グラフィティ」、手紙ムービー「サンクステロップ」をご制作させていただきましたが、プロフィール・オープニングムービー共に、ゲスト紹介のパートが入っているデザインということが、ゲスト様も皆楽しんでいただけたポイントとなったのかと思います。
    作戦成功ですね!(*^^*)

    今後もお二人のその素敵な笑顔が永遠に続きますことを願っております。
    この度は素敵な出会いをありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加