2020.10.10挙式 香川県 W様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

両親の親交を深めるきっかけにもなりました

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アマンダンカルム

(テーマ):「オーシャンビュー」

瀬戸内海にそびえる結婚式場アマンダンカルム(外観)

オーシャンビューが人気のアマンダンカルムチャペル

(出典元)https://produce.novarese.jp/amandan-calm/(アマンダンカルム 公式 HPより)

プリンセスネットを利用して感想

2020年10月10日無事両親も交えながら結婚式を行うことができました。

オープニングムービーもプロフィールムービーもどちらもゲストからの評判も高く、また映像的にも大変満足行く出来だったので、プリンセスネットさんにお願いをしてよかったと改めて感じております。

特にオープニングムービーでは、簡単に馴れ初めを紹介できたことで、宴の席でも互いの両親の話が弾むなど、親交を深めるきっかけにもなり、大変満足しております。

またプロフィールムービーでは、昔から私がシンデレラが好きだったこともあり、制作をお願いしましたが、個人的に利用としているような演出が行えたことも含め、満足しております。

素敵なムービーを制作していただくことができて大変感謝しております。
ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ

オープニングムービー
グラフィティ

プロフィールムービー/シンデレラストーリー

プロフィールムービー
シンデレラストーリー