2020.12.26挙式 鹿児島県 G様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

細かな修正も素早く対応してくれた!

結婚式会場

(挙式会場):グレイスヒル・オーシャンテラス

出典:https://www.dearswedding.jp/gracehill/chapel/

挙式のテーマ

テーマ「これまでお世話になった方々への感謝を伝える」

上記をテーマのもと、かすみ草(花言葉が感謝)を使用し、ピックをたくさん使ってもらいました。

和やかな雰囲気の披露宴会場

プリンセスネットを利用して感想

子供が出てくるプロフィールムービーを探していたところ、ネットで見つけたのが今回制作を依頼したプリンセスネットさんの「ハッピー」でした。

とっても可愛く作ってくださり、完成後の細かい修正も素早く対応して頂けました。

ゲストの反応もとってもよく、子供が私達を紹介してくれるムービーだったので、会場がほっこりするような雰囲気になりました。

DVDの到着もスケジュールよりも早かったので、その点もとても助かりました。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ハッピー

プロフィールムービー
ハッピー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    G様。この度は素敵なお写真とお手紙ありがとうございました。
    当日のご家族での笑顔のお写真が全てを物語っているようで、とても素晴らしい結婚式となられたこと大変嬉しく感じております。
    完成DVDが予定よりも早く納品させて頂けたのも、G様とのやり取りがスムーズに行えたことがなによりでございます。
    お忙しい中だったのにも関わらず、誠に感謝いたします。
    これからもその皆様の笑顔が続きますことをスタッフ一同願っております。
    この度は誠にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加